設定変更。

あまりの猛暑に集中力が持続しないので

キリのいいところで仕事終了(ぉ


気分転換&発散とうことでラジサーキットへ。



Linkにある、お友達のHPを拝見したら。。。

新しいコンテンツに、ドリラジブログがあったw

うぉー!夢中で閲覧ww



彼は “キャンバーゼロ” に、こだわって試行錯誤してる。

これで速いドリフトできたらカッコイーよねー。



しばらくキャンバー角度イヂってなかったので、キャンバー調整して

限りなくゼロに近づけてみたら、



なんぢゃコリャー!





全然思うように動きません(爆)





つーーーーー!!





っと流れてく。

パワーで修正デキない。。。



数周走ると、気づいた!

カウンターゼロで、アクセルコントロールがキモなのね!?

降り出すタイミングが、今までと違う。

コーナーインするスピードが。。。

新しい課題が出来ましたw



なるほど。。。奥が深いナー。

指ねぇ。。。


みんなとワイワイ楽しく速く追いかけ回す走りから

速度やカウンター量を考える走りに、切り替わりそうです。

難しいけど、楽しいかも!



課題山盛りw