できたー!

昨日ナニか閃いた気がしたんだけど、気がしただけというオチ。。。
 ♯すーぱー勘違いw


さーてと。


製作中のアレですw




ケースに収めました。

こんな感じで〜





仮点灯♪

なんか意味分からん明るさで、上手く撮れないw





といっても取付け時は、倍の数のLEDが装着されるわけで

ケース2コ分点灯させたところ。。。









目細めないとよく見えない。。。(爆)




一応部屋の照明は、点灯させてますが画像では
周辺真っ黒でよく分かりません。。。










部屋の照明を落として、天井を撮ってみました。

当然ながら真っ暗です(ぉぃ












コチラ今回製作したLEDを点灯させてみたところ。
照明のカバーに2コの発光体が写ってるのが、反射してるLEDでーす。


こんなんで、いかがですか?(^^




点灯した明るさ見て、爆笑しちゃいましたw