海老ーーーっ!!

なんかスゲーの!!

友人に教えてもらって即行ってみたんだけど

いきなり躊躇なく必殺ストレートパンチが、うーもあーも無く味が来るイメージw



ビックリしたのは、スープがグツグツ沸騰して来たんだけど

風味とか飛ばないんでしょうか?

なーんて心配いらず。




カレースープのような色合いの、スープに浸して口に

運べば、濃厚な海老全開の風味にノックアウト!w



すげー。。。海老全開だw

かっぱえびせん一気食いしても、口にこんなに

海老のダシないぜ〜。

麺は、モッチモチの好みでした。オレのは、スープ濃過ぎ(爆)


極濃魚介創作系東京ラーメン って言うらしいw

エビマニアには、タマランでしょ〜。



天気が良かったらチャリンコだったのに、BHを乗るような

テンションでもなく、公共の乗り物でGO!

都電とか乗っちゃったりして、なんだか風情がありましたな。




早稲田。 紅蓮。