そんな時期ですか、あーそうですか。

部屋から見える景色にバスターミナルがある。

郊外からやってくる修学旅行や(見るトコあるのか?w)

成田空港へのリムジンバスだったりするんだが



この時期となると、ゲレンデへの高速バスが列を作る。

日が変わる時間に大体出発するんだが、バス周辺にはワイワイと

人が群がってるわけ。




バスでゲレンデとなるとパック料金とかで

格安でゲレンデの往復とランチ、リフト券とか

あれこれ付いて安いんだろーね。大抵バスを使うのは、学生。


たった一度だけプライスに惹かれてバスを利用したことあるけど

もー大変!!w




どっかの大学のサークルと一緒にバスになっちまって

というよりも、そのサークル皆さんの中に

入れてもらったといった方が正解かもしれない。。。



どっかの国のフェスティバルですか?w

飲めや歌えのドンチャン騒ぎ!!


にーさん♪飲もうよぉ!!っと女の子に誘われ

オレも、ドンチャン騒ぎ(ぉ





しかし限界もあるもんで。。。

うるせーばーろー!!w ネロー!!ww

っと何度怒鳴ったか分かりません。









心の中で(爆)





前回周辺にコンビニいっぱいあるぜーって記載した通り

出発までの間、周辺のコンビニは人渋滞が始まるわけですよ。



行く道中も楽しいんだろうな〜。

知ってる知ってるw



ふとバスでゲレンデ行った記憶が蘇り羨ましくなります。





次の瞬間、目の前のスーパーからビールを箱買いしてる学生数名が

ダー!っと飛び出しながら言った言葉。

「飲むぞ〜〜〜っ!!」





見てくれテロか、窃盗団だな(爆