マニュアル。

久しぶりに、MT車を乗りました。

オーナーから乗れるじゃん!っと褒められましたw


あたりめーだ、免許持ってんだからw


一時期、左膝が痛みだし自転車も乗れず、歩くのも困難になり

病院で診察するも原因不明。

レントゲンを撮ったり、MRI撮ったり、針治療もしたが改善が見られず。

その後、放置してたり自然治癒したのか現在快調に機能してますw



マニュアルの車に乗りたいんだけどねー

出庫する度に、渋滞ばかりの街に住んでるもんで

なかなか踏ん切り付かなかったけど
 ♯だってメンドーぢゃんw


今日の感じからしてMTでも問題なさそうw


久しぶりのMT車は、楽しいねー♪