軽いは正義?

すっかり放置していたネタを掘り起こす。











の前に。。。








初めてBHを乗ったときの感想。




“重い”




このウィークポイントは、基本性能の一つなのでカスタムしても
緩和することあっても消えることない。





未だに運転してて重いなぁっと思うことがある。










重いものは重いだよ。










スポーツするならライトウェイトボディだよなー
 ♯軽いは正義でしょ?







1t切る車重にコンパクトボディ、小排気量ながらも
乗って楽しい車、使いきれるパワーという条件で探すとこれしかない。



















スイフトスポーツ





実際スイスポは、3年ほど前からずーーーっといいなぁ♪
と思っていたけど荷物載らないから敬遠。
しょうがないよね。小さいんだもんw






カタログスペックはたいしたことないけど
トルクでぐいぐい走るから運転らくちん。すげー楽。ひたすら楽。
軽いから、ぴゅーっと速度乗る。








6ATと6MTどっちも試乗してみたけど







小さな違和感?気のせい??







“足元のペダル類がセンターにほんの少し寄ってる”





実際寄っていますとディーラーで確認。







動力性能など文句なし。




乗って楽しい。スタタボ再来のようだ。











内装は。。。



まぁ、こんなもんだろうw



内装が、あーだこーだ言う車種ではない。





自転車も前輪外せば乗ると思うし♪









だけど、ペダル位置が気に入らない。




このウィークポイント消えるかな。。。