貴重な?スカッフプレートVol,7 Fin

いよいよ大詰め。
スカッフプレートの製作もVol,7。




思えば長い作業期間で缶詰な日々が続きましたが、お任せ=丸投げ なので
面白可笑しく作らせて貰ったわけだけど、予算内でのLED実装位置のデザインに
頭悩まし、デザイン画を書いては消し書いては消しと、卓上が消しカスの山になってた。
悩むの疲れたら予算無視の暴挙に出ました。幾ら掛かったなんて到底言えない面白さ。






貴重なスカッフプレートも結果オーライ蜂の巣状態。
後から出来ない作れない工程も含めてしまったので欲張り仕様。






フロントフットライト。









リアフットライト。





今回のフットライト実装箇所は、様々な方向性を見出すと思う。
急遽閃いて実装した割に自由度あったのはクーペボディ独自の
スペースがあったからであろう。












TYPE 1









TYPE 2






発光パターンは、その時のオーナーの気分で切り替え可能。
今回で製作は無事終了。既に車両に取付けして耐久性チェックしてもらってます。
何でこのデザインなのか?それは、M氏に聞いてください。




今後、オーナーが。。。と言うことは分かっているので
既に材料集めがスタートしています。受光部作らないとなぁ(ぼそ)




きっとスピンオフのようなことが起こるであろう。



今回の作業で、周辺パーツといったショートパーツ類がほぼ捌けました。
また揃えるには、ある程度纏まった金額が必要になるため
しばらく入手するのを見合わせています。



















きっと最期の製作かなぁ。





長い制作段階を閲覧して頂き感謝申し上げます。

ありがとうございました。