月曜なのにM氏が来るってゆー。

激ムが終わったM氏がやってきました。





そういえばリア周りを、この色で光ったら!?っと
ムニャムニャ言ってたので、サンプル作ってみたんですけどね。

























not ライトセーバー

M氏専用アクアカラー。
よく分からないながらも色指定されたのでコレで作った訳だけど。。。










M氏が、ゴソゴソしてます。

















M氏が、ゴソゴソしてます。
















M氏が、ゴソゴソしてます。








当初のリア周りを光らすのと
この色を使う予定は無かったことになったご様子。









サンプル作ると皆さん光ったら面白いのかな?と
アチコチ色々な箇所を探すようです。






客観的にコチラは見るので行動は非常に愉快そのもの。
 ♯ぷーw














久しぶりの醤油ガツン系のラーメン食べて計画練り直し。



サンプルは、あくまでもサンプルってことで終わりました。












<お知らせ>
昨年11月にLED発注した方が、いらっしゃいます。
その後、制作完了のご報告を早急に差し上げたのですが
未だ受取りに起こしになられず、お支払い頂けない状態です。
ご郵送の提案をさせて頂きましたが、受け入れて頂けないご様子でしたので
未だに制作したものは、手元にございます。当方お店ではありません。
真に残念ながら、今後のお取引等お断りとさせていただくしかありません。

信用しての受注からの制作でしたが、誠に残念でなりません。
どうかご理解のほど、宜しくお願い致します。