軌道修正というか派生!?

ぎゃーぎゃー騒いでいたけど。
昨年末買いました。お散歩ミラーレスカメラ♪



素晴らしい!
何が凄いって手持ちで夜景撮れる。有り得ない。
今までの苦労は一体何だったんだろうと、文明の力に驚愕してるのですが
使ってみると全くもって不満がない訳でも無いです。



夜景モードや、その時のシーンに合わせて自動的に
露出や絞りを適切に適正してくれるのは、有り難いけど
なんだかとっても(撮っても)面白くない。
そもそも、ハッセルブラッドやライカを使ってた人がデジタルに移行するも
あれこれ機械が判断してくれることに違和感隠せません。





これじゃなかったのかもしれない。という疑問が拭いされず。
















こちら入手。
車と同じでMTって最高だよね!
完全に趣味の分野なので、触りながら
独りウィスキー呑んでるときが至福の時間なんです。




たまらん♪




今後、イチデジの出番ってあるのかなぁ。。。
モータースポーツのシーンを撮るには適してると思うのだけど
ミラーレスの軽さを覚えてしまうと、持ち出すのが難しいなぁ。。。