西濃運輸様は、神デス♪

ボク、待つの苦手なんだよね。






さて、


ネットで買い物。
今となっては当たり前になり便利になりました。
業者も敏速に動いてくれるので、ほぼストレスフリー。




とあるモノを買いました。
大阪から送付なので翌日には余裕で届きます。
早急に欲しい物なので来ないと困る。





ぽちって、ほどなくしてメルが来たので確認していると
明日、西濃運輸で送るよー!ってさ。
やらかした感ハンパない。
その前に今日送るってことだったのにね。
翌日送付なら買わなかったよ。ばーろー。








明日かぁ。。。






ぽちって2日目の朝、商品が追跡できるようになり
確認すると、配達店にあるよ。となってます。






今日来るんだろう。安易な気持ちと裏腹に動きがありません。
配達店まで4.5kmなので取りに行こうと確認の電話するも
なかなか繋がらず鬼リダイヤル!




やっと繋がり、聞き取りにくい声でボソボソ言ってる。
商品は、ここにあると思うけど確認次第折り返します。






ほとなくして、連絡きた。




探したんだけど分からないんだよねー。

あー、そうですか。




確認次第折り返すって言ってた気がするけど、確認できない連絡きました。



それで配送は、今日ですか?と尋ねると
土日は日にち指定した物しか配送しません。







商品は確認できない。
今日は持って行かない。





早急に欲しい物なので少々難色示すと
こっちも人手足りなくて、荷物満載でしてねー。
明日には配送すると思いますよー。


あー、そうですか。
思うという希望的観測。





どうにもならないモンモンちゃん。











概算で結構なので、大体何時頃届くか?
もし分かるなら教えて頂けませんか?




ん〜。。。
ここじゃ分からないから、明日にでもまた電話してよ!




友達のような話し方に閉口するも、あーそうですか。と答えて電話終わる。
ここじゃ分からないところに、今度はどこに電話しろと!?









時間の経過と共に、目は細くなる一方。
















西濃運輸様は、神Death♪















会社の方針なのか、仕事量がオーバーフローなのか
今まで時間指定しても時間通り届いたことないんだよなぁ。




困った通り越して既に間に合わないのでアウト。



もう、いらないかも。











Amazonプライムの偉大さを知ったぜ。