異臭解決!?

異臭継続中。。。




考えられるところは、疑ってみるも確信付けず。










悔しいけど、Dら〜へ持ち込む。


担当営業様に、くんくん!してもらうと。。。





『あぁ〜♪w』
っと何やら感づいたご様子。





ぇ?分かるの?分かっちゃったの??ぇ?

まぢかよーw










ドドドドー!っとリフトに移動してもらい。。。











下から2人で確認!
『ここです!』
教えてもらったところは、全然疑いもしなかった場所。




『初めての交換ですか?』

そんな問い掛けに「はい」っと答えるも



『ボクBH乗ってる頃、ここ3回交換してますよw
一度も交換しないで、この状態診たの初めてだから乗り方上手いですね!』



褒められてるのか!?w


その運転ではBH必要ない!?wっと
言われてるのか疑問が残るww




部品は、すぐさま発注させて頂きました。








いやw

だからww


BH直すんだってばーっ!www