遠方出動。

せっかくの遠出。
海渡るので一眼持って出動。








海ほたる。
久しぶりにここに来ました。強風イメージだったのに
拍子抜けするほど、風が穏やかでぽかぽか♪








そして千葉上陸。
要件を済ませて、撮影ポイントに向かいます。
構図を考えて、恐らくこのへんだろうなぁとウロウロ。













なかなか雲が厚くて、タイミングを掴むに
テストショットを撮り時間を繋ぎ。
天気予報では、快晴なのになぁ。祈るのみ!








アクアラインとのフォーカスが合ってきた。








チャンス到来!






風で雲が流れ始めた。

















東京の街並み。
スカイツリーもクッキリ見えてきた。
欲張りなもので富士山も見えないかな。
そう思うも、今日はそこまでのサービスありません。









対岸を見て、普段あんなゴミゴミしたところで
暮らしてるのかぁ。見るからに空気悪そうだ。
つーか悪いんだよ。














夕日待ち。。。



















綺麗な空も良いけど、厚い雲も表現力あっていい。
決して強がりではない。

























苦渋の選択で退散!
海風ちゃっぷいw



また来よう♪