どうやらやる気指数上がる!?

猛暑の時期に、やる気なんて出るハズもなく!?






ともかくセンターコンソールからナビ裏の純正スピーカーケーブルまでの
長さ分は、気が向いたのか作ってみた。

単線で行くよりも情報量が欲しいので0.8×2本にし
更にツイスト線にしてみる。これでいくらかマイルドになるだろう。







ワイヤリングするにしても
良かれと思って取り付けした、補強バーがすこぶる邪魔w









遠回りのようでも結局ハズせるもの全部ハズした方が
作業効率よいので、アチコチ外すも既に汗だく。。。








縦横無尽に走る配線を避けながらも、無事開通♪









助手席の足元までワイヤリングしてタイムアップ。
後日続きやるにしても、何時やるんでしょうか。
猛暑日続くんだよなぁ。。。