取り付け待った!

ちまちま製作したLEDの取り付け日です。





その前に、親友のBHに頼まれても、作らない作りたくない逸品が
製作完了したので、取り付けするにご足労してもらいました。
待ち合わせした時間よりも到着してるのは流石です。
気を抜いていた自分が恥ずかしい。。。








こんな逸品。

大変嬉しい、お褒めの言葉を頂き恐縮です♪
この日、お仕事なのに時間割いてまで来てくれたこと感謝します。
ガシガシ使ってやってくださいまし〜。









場所を変わって。。。





















本日、フットランプ取り付け予定のGDBインプレッサ
諸事用により、取り付けを断念。





そうですか。。。
○山クンは、当日取り付け辞めると言ったら
相当怒られるんだろうなぁ。。。と思っていたご様子で
覚悟して来られたという。



納得のいく説明があれば
怒りませんよ♪











だから、本人の前で自分をネタにされたブログを見るなっつーのw
合せ鏡を見てるようだww
 ♯ややこしいな。







フットランプは、後日ごにょごにょなことになります。。。