BHの行方!?

悪雲漂い存続希望が見え隠れする手探りの状態でもメンテナンスは怠りません。

きっと明日、手放すというときでもオイル交換すると思います。
 ♯アフォやw






所用でDへ。


BH預けてる間に、担当営業W氏の愛車をむにゃむにゃ。


お互い“宜しくお願いします・お預かりします”と言うのも
なんだかとっても不思議なカンジw








今日は、75番。
キーを預かるって責任重大だよね。
施工箇所はあえてシークレット。









PROVAの内外装パーツが目に付きますが
この内装の質感イイかも!






バックスキンで洒落てます。

このお陰で、作業難航(冷汗













特徴的なセンター2本出しマフラーも太すぎず細すぎず好印象。









コレは、ちょっと。。。
難しいというよりデキないかも。







作業完了後、BHの作業完了したかDに戻ります。




左右1コずつ合計2コのパーツ交換を依頼したのですが
申し訳なさそうな顔したサービス担当が。。。




同じ部品2コ来ちゃいました。。。


片方交換したのですが。。。


部品取り直すので再入庫してください。。。




あ?。。。はい。

いいですよw



もぉww

しっかりしろーwww



伊豆から来るわけじゃないから快諾しました(爆