プラグよ、お前もか。。。

もぉ、ナニ!?

この “お前もか” シリーズw






以前より、プラグ交換しなきゃ!。。。っと思ってましてね。

そこがなかなか腰重いのなんの。

水平対向エンジンって超メンドーなんです。むりw




なかなかね、段取り組むのが悪くって暑かったり寒かったりで

丁度いい気候の頃には、やらない。というダメっぷり全開。

それでも“通常走行”には耐えてるので、いっかなぁ〜っと。







先日、お友達のM氏にプラグ交換を依頼。

んで、私は彼のGC8の作業。


お互いの得意分野で、お互いの車をイジる維持る。

なかなか心地良い時間を過ごしました。






で、プラグ。

外したプラグを、M氏が奇声をあげながらニヤニヤ見てます。


プラグを見ると走り方が分かるらしー都市伝説。

私には、サッパリワカリマセン。ワカリマセン。










こんがりキツネ色♪っと言い張りましたが

キツネ色越えて、タヌキ色らしーです。既に燃え尽きてるご様子(ち〜ん)。

フン!オレの乗り方に耐えられないダメなプラグめ!!w

。。。ぽぃww




乗り方が悪いのか!?

BHがおっせーからブン回しすぎなのか!?






というわけで、レガシィ純正6番→インプ純正7番に熱量UP♪

これでブン回せるぜぇw
 ♯もれなく他ブローする確立もUP♪(ぉ




始動性アップしましたよー。

上でボォボォ良く燃えてるのも確認しましたー。


外したプラグ見れば。。。ねぇ?w 電極ないのあるしw




メンテナンスは、大切デス♪