アイフェル脚よ、お前もか。。。

カコッ!(ぇ




たま〜に、左前方より聞こえます。

なんだろう。。。








もしかして。。。


アイフェル車高調かな!?

ドラシャかな!?

スタビリンクかな!?

タワーバーのネジ緩んでる!?

ブレーキ関連??




異音は、追い掛けるの厄介なので早急に手立て必要。


もしかして脚だったら嫌だなぁ〜。。。








ラダーレールに乗せてジャッキアップの準備しまーす。











タイヤ外して。。。

既にショックが黒いんですけど。。。










以前プローバで現物確認してもらったときに

反対側の脚も同じ現象が起こる可能性も否めないと説明受けたっけ。。。






反対側も、オイル漏れってぃ♪w



もー、しょうがないなぁ〜♪
 ♯こういうスタンスじゃないと過走行車は維持出来ませんw








ひとまず、ブレクリ使ってフキフキ。。。









タイヤ戻して、しばし様子見だね〜。





異音は、どこだったんだろう。。。

結局問題解決ならず。



SクラGO!?