バンパー割れた。。。

ウィンカーを出したら、ハイフラッシャー。。。(ぉぃー


サイドかな?

LEDにしてるから考えにくい。





リアテールだったらイイナ〜っと思ったのですが、お生憎様w

フロントのウィンカーが昇天されました。




なんてこったい。。。

フロントウィンカーとなると、バンパーを外して

CIBIEヘッドライト外して、更にウィンカーケースを外して

初めて具に届くというステキ仕様w

一番ヘビーコースじゃないか。。。









と、まぁ。。。。

文面にすると大変そうですが、その通り大変デスw





あっさり交換完了。

ここまでは、良かった。。。



バンパーを戻す際に、フェンダー位置のネジを締めてるときに。。。














ぱきぃ♪











ぇ。。。。(汗






ボルト&ナットで留めてる部分を、ナットサートを封入してもらってるのですが

ナットサートが、ポロリ。。。




ぉ。。。(汁


サー。。。っと頭が真っ白に、記憶が遠くなりましたw

体が、スローモーションで後ろに倒れるも、現実をしっかり受け止めマスww







バンパー擦ると、やはり取付けネジにダメージが集約するのはセオリー。


ひとまず、見なかったことにするも


入れ歯が取れそうな老人のように走るとバンパー、フガフガします(爆)





アニキー! 直してくれろw

というわけで、S-CRAFTに出動します!!





毎度お馴染みS-CRAFT♪

バンパー(not入れ歯w)外してあられもない姿。。。







取付け位置の耳が残っていれば、修復可能とのこと。

日帰り入院宜しくコースでお願いします。




患部にマットを貼って補強します。

反対側の耳も実は、クラックが入っていたので左右お願いしました。




毎度アフターサービスばっちりのS−CRAFTでした。

もぅ、フガフガしないぞー!バッチリだw