ほんのチョッピリ。。。

激ムも終盤戦になり、少しずつですが自分の時間もデキてきたので

すっかり放置気味だったBHのメンテを。。。




毎月平均1500km程、BHを走らせるのですが先月はたった385kmしか走ってません。

納車以来ミラクルな放置っぷりです。。。




ひとまずオイルやらないと。。。




S-craftへ向かう道中に発見したクルマ。



別段珍しいわけじゃありませんが。。。。

このクルマのポテンシャルを自分は、知ってます。

お山の下りで追い掛けっこして何度もルームミラー見た苦い記憶w
 ♯とーるちゃん、懐かしいでしょ!?








まずは、EGオイル交換依頼。
 ♯アニキー!オイルやっちくれろ〜。





まだ交換まで少し早い気もしましたが、メンタル向上にもやっておこう。





漏れちゃイケない部分も新たに発見!

うーわ、見たくネェ。。。




突発でも嫌な顔一つ見せず、敏速に対応してくれる

社長には頭が下がります。クルマ屋さんの鏡ですね♪ 

あ、エアロ屋さんでしたw