負の連鎖を止めろ!

緊急事態の為、生まれた地に行ってきました。

新幹線で行けば早いと分かってますが、現地入りしてからの足が無い為

苦渋の選択ですが、BH出動です。




急ぐな!慌てるな! という気持ちを抑えながら向かいますが

もし、あの時1mmでも多くアクセルを踏み込めば、間に合ったかもしれない。

絶対後悔したくなかったので、ややハイペースでの移動です。





結果、よい方向に向かってるということで安堵感いっぱい。





1日の移動距離550kmオーバー。

過走行の老体BHですが、ノンストップ&ノン給油で

何事もなく走破できて、ますます愛着が湧きました。






ちょっと無理させちゃったけど、壊したくないので

今後の移動ペースは、のんびり亀ちゃんですw



がんばろう日本!がんばろうBH!




物にも心、大切に。