いろんな意味で全部だめw

最近身の回りのモノが、次々と壊れまくる。





ちょいちょいご機嫌ナナメなDENONデッキ。

そろそろ本格的にグズり出しました。




自力分解しても

さすがに部品交換必須だと分かる劣化具合。

コマ減ってるぜーw

オーバーホールが必要です。




しかし、既に生産中止モデルなので

修理どうすれば!?っと検索しまくったら診てくれるとこあるのね!





外しマース。







ぐぢゃぁ〜。。。






見たくネェw





DENONを一時撤去して、せっかくなので

外部アンプをサイバーに繋いで聞いてみました。



最初の音聞いて



おぉ♪


っと思うも、次の瞬間、あぁ〜。。。っと落胆w




しかし、デジタルなので手元のEQを、ちょちょ!っとイヂってみました。




いや、そういうことじゃないんだなw




ちょっとマシになったけど、音冷たい。尖ってる。優しくないw

求めてるのは、もっとフワフワした柔らかい音でした。





発想の逆転で、堅くてスピード感ある音にセットしてみると




あ〜。。。

なるほどな♪っと。




でも、やっぱり音と人は、優しいに限る♪w


DENON元気になって早く帰ってきてーww





勢いでZ1買おーとしたりして。。。