やった!買った!買ったぞぉ♪

大は小を兼ねる。




ということで、BHのラゲッジに割と大きめの工具箱が鎮座してます。





これが、まー、走行中キコキコ、キィキィ音が出るのが


ずーーっと気になって数ヶ月w

数10キロもある工具箱の下には、お宝高級アンプがあるってーのに。。。(汁)







音が出るのも、そうだけど。。。


曲がる時がんばっちゃうと工具箱が暴れるw





機動性良くて、使いやすい工具箱ナイかな!?っと

しばらくネット徘徊すると、良さそうなもの見っけ!



ところが、何でもスグ欲しい性格は厄介なもので


手元に来る数日が待てない!というリスクがつきまとう。




そこで炎天下の中、チャリでワールドインポートツールへ。





見る物全部欲しくなる。。。

非常に危ないSHOPデスw






実際、欲しい商品を目の前にして、もう一度考えてみる。。。


本当に必要か!?w




特別値が張るものじゃなくても、何だかモノが増えることに抵抗感じる。



それでも必要と感じてレジGO!



内心は。。。







やった!買った!買ったぞぉ♪っと連呼である(爆)
 ♯今年自分への初買い物だった。




ロゴがプリントじゃなく、刺繍というのがお洒落さんかな〜




ショルダー掛けも出来るし、重宝するかな!?






結局それなりに満載になるw






何より大きな工具箱降ろしたら


リアの車高が10mm以上、上がりましたw