銀ブラ

仕事終了後。

所用があったので銀座へ。



こんなところ。





1時間強掛かるようなので、銀座をブラブラ歩いて茶でもするか。

まず、スタバへ。

茶シバきながら、頬杖ついて人間ウォッチング。

都会の洗練された人達が、忙しそうに足早に歩いてマス。

いや、東京は田舎モンの寄せ集めの街。




バブリーな、毛皮着たオバちゃんもまだ居るのね。

豹柄のコートなんか着てると、撃たれるぞw



ジーパンに、ダウンジャケットという格好してますが

銀座は、お洒落して行くもんだ!と祖母がよく言ってたな〜。

まだ生きてたら、ぐーでブタれそうだw



先日クロスオーバーを見たので、MINI GINZAへ。







ペーパーレスの時代だね。

これで必要十分!

紙使うことないよ。ゴミ増えるw






いっぱい指紋付けてきたぜーw



まじまじと見ると本当デカい。

クロスオーバー。


どうしてもBHと比べてしまうから

リアシート倒してフラットにすれば

こんなに荷物詰めちゃう♪

ってキレイな、おねーさんに言われても。。。ねぇ?w





お腹いっぱい見たので、再びブラブラ。



ブルガリやヴィトン見るも目新しいものもなく。。。



日産ショールームは、圏外なのでスルーw

写真すら撮らないというお粗末具合ww





久しぶりに天賞堂へ。


店内は、ロマンスグレーのおっさんが

バブリーな買い物してるどころか、ショーケース越しに

深い溜息ばかり聞こえるw


あ、オレもか(爆)





ちまちま小さいミニカー買うより、デカイのが欲しくなりました♪


市場調査は、大事だw


有効に時間使わないとね。

これも立派な仕事!?




MINIで、アクアメモホルダー貰った♪

メモしないんだけどw

プカプカ水没しとる。。。