ぐつぐつぐつぐつ。。。

グツグツと煮込むこと、約2年半。

既に汁も無くなり、煮込むモノも無くなり。。。


すっかり沈下したものと思っても


どこかで、とろ火のように火種が。。。





コンデジで必要十分!

ところが趣味となると話は、別なのです。


色々検討した結果、手元にあるレンズが使えるんで


EOSのキスデジにしよーかと。



ウェストバックに収納出来て

自転車で気になる風景を、写真撮りながらポタリングするには

最高のアイテムになりそうです。何より軽量なのが魅力。


そこで、お友達に協力してもらい、現物見せてもらうことに。

ほぼ、キスデジで行こう♪っと決まったかと思いきや。。。








更に40Dという魅惑のマシンも見せて頂きましてね。。。



触るんじゃなかったw


また汁物という情報が鍋に入り、ぐつぐつ火種は大きくなりました。


困ったなぁw


沼地に、“とぷん♪”っと落ちた気分デス