本当にあった怖い話。。。

先日、萌え街に仕事で行ったときのことです。


その日は、まだ残暑厳しく夜になっても汗ばむ陽気でした。。。









週末だったこともあり、深夜になっても人通りは多く


むしろ、続々と集るカスタムされた車輌達に


ギャラリーする人達。


ムービー構える外国人。









お目当ては、アニメキャラクターのグラフィックが入った車輌を見る為。

賑やかなボディメイクです。















駅前の大きな建物に横付けして、工具を降ろしていると



男性二人が近寄ってきて、声を掛けられました。
















「あのぉ〜。。。 かなり車カスタムされてますよね!」





えぇ。。。まぁ。。。。






よかったら。。。っとチームの名詞を頂きました。。。








「あと貼るだけじゃないですか♪」







ン?


何を貼る??






画像は、いめーぢw







グラフィックや貼る技術に


興味があるので痛車は、キライじゃないけどw








自車は、現状でいきマス。