いろいろ充電

ふぅ。。。



も、寝てるの飽きたよ。



と言っても起きあがると、クラッっと来る38,6℃♪



それでも万年寝不足のせいか、すぅ〜っと眠れる不思議な体。しかも瞬寝w

履歴書の特技欄があったら絶対書けるぜw
 ♯not のび太



ぼんやり王様のブランチ見て〜


飽きた。。。





ドリフのDVD見て〜


飽きた。。。











せっかく時間あるんだから、ヘアカット行かなきゃ〜。

横に流れる髪が上に跳ねるってなんだよw
 ♯調子イイと割り箸乗るんだぜー!ww



後ろ髪もダックテールになってるしよーwww



というわけで。。。


お友達が経営してる美容院に、髪切ってくでー!と、

メルぽちっと送信して瞬寝w


しばし待つ。。。




るーるるるwっとメル着信!


14:30以降ならOK!との返事きたー。


そして再びドリフに没頭。

途中怪しげに、ふふwっと笑ってる自分が切なく感じるwww


ほどなくしてヨタヨタ起き出し、まずエサ補給w


フラフラしながらガレージに向かいBHで出動。


世の中ぐるんぐるん回ってる。面白いね♪
 ♯やべーw




ヘアカット無事終了後。

オーナーと雑談。


この雑談、実はすごーく大事であり、すごーく元気貰える。

決して優しくないスパルタな元気だけどw

夢と目標は、失っちゃいけないね。






お友達に、感謝です。

いつもありがとう!


近々呑む約束したー。 こゎぃぉw