ふっ。。。

。。。ふっかーつ♪


本日の都心の天気。イイ天気ねー。



あ、そうそう!すげーの人生初!
バースディケーキにロウソク立ってて、火ついてるの
フーして!フーして消して!ってw
そんなこと生まれて初めてやりました。しかもケーキが
ウチのレガシィがモチーフなもんで、大変だったろうに。。。
これプライベートなので写真載せないww




やや高熱?に魘されること、この3日間。
この3日間仕事も休むこと出来ず、老体にムチ打って
額に冷えピタ貼って労働しちょりました。。。


こりゎ、もしゃ、(またw)寝正月決定か!!っと思うも
強力なヤクのお陰で復活(仮)!


今月後半から突発に大きな仕事が入って来て
テンヤワンヤのワッショイワッショイ状態w
いい加減年齢考慮するとムリ出来ません(爆)





2009年振り返り、結果よければOKと思うものの
OKに結びつけるまでに、冒険した年でもありました。

とにかく常に必死。常に全開。でもそれにより周り見失ってw
メーワク掛けちゃった人、ごめんw

オレ達、仲間じゃーん!!って
言われたのが救いでした。

 
もっと手軽な方法もあるのも分かりますが
面と向かって話した方が確実だ。っと常に考えてしまう
アナログ頭なもんで、文明の力を使わない傾向も。。。


来年は、精神的に余裕が生まれる年になれればと思います。

皆さん、良い年をお迎えください。

来年も宜しくー!



さらばだーw